/* ptengine */

【3分で分かる】888ポーカーに登録すべき人&すべきでない人

ろつま
ろつま
どーも、ろつまです。
今回は、ポーカーサイトの888Pokerについて詳しく解説していこうと思います。
トー二
トー二
888ポーカー…だブー??
ろつま
ろつま
ポーカーサイトの中では、日本語に対応している数少ないサイトだね。
特別規模が大きいサイトっていうわけじゃないけど、ポーカー初心者にはかなりおススメだよ。
トー二
トー二
規模が大きくないのにおススメ?なんでブー?
ろつま
ろつま
いい質問ですね、それではこれからご説明いたしましょう!
トー二
トー二
その口調気持ち悪いから可及的速やかにやめてほしいブー。
ろつま
ろつま
(…グサッ)

888ポーカー公式サイトはこちら

>888ポーカー公式サイト

888Pokerってどんなサイト?

888pokerのここが良い!

ろつま
ろつま
さて、それじゃあまずは888Pokerの良いところを具体的に紹介していくよ。
トー二
トー二
拍手!パチパチパチ!888だけに、ブー!
ろつま
ろつま
し、紹介して、いくよ。

登録するだけで$88ボーナス!

ろつま
ろつま
888Pokerの一番とんでもないところは、何といっても入金もせずにいきなりポーカーをプレイできるところかな。

普通のポーカーサイトは、まず数千円程度のお金を入金しないとポーカーでお金を増やすことはできません。(当たり前ですが)

しかし、この888Pokerはなんと入金もせずにいきなりお試しプレイ用のお金をもらうことができます。

トー二
トー二
ほ、ほんとだブー!
「$88 無料 入金不要」って書いてあるブー!
ろつま
ろつま
ただ、興奮しているところ悪いんだけど、じつはこの「$88 無料 入金不要」にはちょっとした罠があってね…
トー二
トー二
ええ、この一見何の変哲もない「$88 無料 入金不要」に一体どんな罠があるって言うんだブー?

じつは、この「$88 無料 入金不要」、詳細をよく見るとこんな感じで単に「88ドル無料でもらえる」という話ではないことが分かります。

  1. $1のリアルマネーが振り込まれます。
  2. 888pokerで使用できる$7トーナメントチケット(1週間で14枚の$0.5バイインチケット、1日あたり2 x$0.50チケット)
  3. 保留中の$80ボーナス

88ドルの内、80ドルはポーカーを相当やりこんで、手数料をがっぽり払わないと貰えません。

トー二
トー二
つまり…どういうことだってばブー?
ろつま
ろつま
貰えるのはトーナメント参加チケット含めて実質8ドル分ってことだね。
トー二
トー二
危うく騙されるところだったブー。

ただ、一つ擁護しておくと、8ドル分とはいえ入金もせずにタダで貰えるのは888Poker以外にはないです。

実際、この8ドルのボーナスを増やして最終的に100ドル、1000ドルと増やすことも十分可能だと思います。

トー二
トー二
確かに、8ドルと言ったら日本円にしたら1000円近いブー。

無料で参加できるフリーロールが充実!

次にもう一つ、初心者に嬉しいのがフリーロールが結構充実していること。

トー二
トー二
フリーロールってなんだブー?
ろつま
ろつま
フリーロールっていうのは、無料で参加できるポーカートーナメントのことで、普通のトーナメントと違って運営側が賞金を全額負担してくれるサービスゲームだね。
参加費は無料だけど、勝ち上がれば普通のトーナメントと同じように賞金が貰えるよ。

フリーロール自体は、大体どこのポーカーサイトでも初心者向けコンテンツとして、行われています。

ただし、大抵のサイトのフリーロールは賞金がとんでもなく安いものばかりです。

最大手のポーカーサイトであるポーカースターズなどは、10万人の中から何時間もかけて奇跡的に勝ち上がり、残り数十人程度まで残って、ようやく日本円にして100円貰えるか貰えないか、というレベルのものが大半。

トー二
トー二
なんだか気が遠くなるブー…
ろつま
ろつま
それに比べると888Pokerのフリーロールは結構賞金も多いんだよね。

その上、最王手のポーカーサイトに比べると人も少ないので、圧倒的に入賞もしやすいです。

(私は一度、参加したことを忘れて放置していたのにも関わらず、勝手に入賞していたこともありました。)

トー二
トー二
放置していたのに入賞したブー!?
ろつま
ろつま
予約だけして参加しないプレイヤーが結構沢山いるからね。

ちなみに、主なフリーロールは毎日引けるルーレット(FreeDairySpin)の景品で貰えるチケットを使って参加できます。

その他にも、キャンペーン開催時など定期的に美味しいフリーロールが開催されたり。

888Pokerのここがダメ!

トー二
トー二
888Pokerがどんなサイトだか分かってきたブー。
ろつま
ろつま
それじゃあこれまで散々良いところばかり話したけど、そろそろ駄目な点も指摘していこうかな。

サイトが全体的に使いづらい


ろつま
ろつま
これはかなり不便な点で、まずどこに何があるのかが分かりづらい。
トー二
トー二
なるほどブー。
ろつま
ろつま
ポーカーも操作性はあまりよくない。
トー二
トー二
ふむふむブー。
ろつま
ろつま
更に言うと、コンテンツも全体的に少なくゲームの種類が豊富ではない。
トー二
トー二
……………
ろつま
ろつま
極めつけにスマホアプリなんて素人が作ったのかと疑う出来の悪さだし、日本語化もされていない。
トー二
トー二
もうやめて!888Pokerのライフはゼロブー!

これが上級者プレイヤーがわざわざ使う必要はないと言える理由です。

ポーカーをかなりやり込んでいるプレイヤーが888Pokerを使うメリットは薄いです。

プレイヤーの人口が少ない

ろつま
ろつま
これはさっきの言った駄目なところの延長線上になるんだけど、サイトが使いづらいからか人はそれほど多くはないよ。
トー二
トー二
確かに使いづらいサイトに人は集まらないブー……
ろつま
ろつま
ただ、人が少ないのは駄目な点でもあるけど、良い点でもあるよね。

あまり人が多くないおかげで、そこまで上手いプレイヤーが集まることもないです。

また、人が多すぎないおかげでフリーロールにかなり入賞しやすいのも事実。

トー二
トー二
良いところと悪いところは、表裏一体…っていうわけだブー。
ろつま
ろつま
なんか…カッコよくまとめられてて…悔しい…

どんな人におすすめ?

ろつま
ろつま
色々と駄目な点も話をしたけど、それを含めても888pokerは特にポーカー初心者にはかなりおススメのサイトだよ。
トー二
トー二
オイラみたいな豚にはピッタリだブー!
ろつま
ろつま
豚じゃなくて人だったら更に良かったんだけどね。
トー二
トー二
初心者以外のプレイヤーはどうだブー?
ろつま
ろつま
逆にある程度ポーカーになれてる中級者以上のプレイヤーは、わざわざこのサイトじゃなくてもいいかもね。
他にも「無料プレイなんてケチなこと興味ないぜ!」っていう人は大手サイトのポーカースターズを使った方が満足度は高いと思う。

888ポーカー公式サイトはこちら

>888ポーカー公式サイト

安全性は大丈夫?

トー二
トー二
ところでこのサイト、入金や出金は問題なくできるブー?
ろつま
ろつま
それはもちろん大丈夫だよ。
少なくとも、今まで出金できなかったり、入金したのに反映されなかったりといったトラブルに見舞われたことはないから。

888PokerはWebサイトが日本語に対応しているのもあり、ポーカーサイトの中では比較的日本人プレイヤーも多いので、その点では安心できると言っていいです。

ただ、日本語は対応していない部分もところどころあるので注意。

ろつま
ろつま
結構英語のみで記載されてる情報もあるから、英語が読めないならGoogle翻訳があると便利。

また、入出金で注意してほしい点は、クレジットカードによる入出金は基本不可能だということです。

これは、888Pokerに限らずほぼ全てのポーカーサイトに言えることですが、クレジットカードでは基本入金できませんし、もし仮に何かの間違いで入金できたとしても出金ができません。

「出金と入金は同じ方法でないと駄目!」というのが基本ルールですので、少々面倒ですがecopayz等のサービスを経由して入金するのが一般的です。

ポーカープレイヤーのレベルは?

ろつま
ろつま
888Pokerのポーカープレイヤーの平均的な強さは、「普通」だよ。
トー二
トー二
サイトによってレベルが違うブー?
ろつま
ろつま
もちろん、基本的に大きなサイトになればなるほど上手いプレイヤーの比率が多いよ。

当然ですが、弱いプレイヤーばかりのポーカーサイトなら勝ちやすいですし、強いプレイヤーばかりなら逆に勝ちづらそうですよね?

「888Pokerは、フィッシュ(下手くそ)が多い」なんて噂もネットにはありますが、私は特別レベルが低いようには感じませんでした。

ただ、PokerStars等に比べればまだ弱いプレイヤーも多いので、初心者でも十分プラス収支を目指すことは可能です。

ろつま
ろつま
ゲームの種類によってもプレイヤーの平均レベルは変わってくるよ。
さっき紹介したフリーロールなんかは、無料で参加できるからかなり弱いプレイヤーが多くて狙い目。

888Pokerへの登録方法

ろつま
ろつま
それじゃあ888Pokerへの登録の方法を紹介するよ。
  1. まずはソフトウェアをインストール
  2. PCの場合はソフトウェアを、スマホの場合はアプリをそれぞれ公式サイトからダウンロード。
    その後、ダウンロードしたファイルを開いてインストールします。

  3. 新規会員登録を開く
  4. インストールが完了したら、ソフトウェアを起動して、
    ①右上から日本語を選択(PCのみ)
    ②「ご登録(REGISTER)」ボタンを選択します。

  5. 情報を入力する
  6. 名前やメールアドレス等の登録に必要な情報を入力していきます。
    ただし、この時名前は英語で入力してください。
    (例:名Taro 性Yamada)

  7. メールの受信を確認

登録完了のメールが届いたら、完了です。
登録したIDとパスワードでログインできます。
届かない場合は、迷惑メールボックスを確認してみてください。

トー二
トー二
これで最初の8ドルのボーナスは受け取れるブー?
ろつま
ろつま
うん、ただトーナメントチケットに関しては何日かに分けて送られてくるから、その点は注意。

888Pokerへの入金方法

初回入金時はボーナスも

ろつま
ろつま
初回入金時にボーナスコードを入力すると、色々と特典がついてお得なので忘れずに入力してね。
トー二
トー二
ボーナスコード、ブー?
ろつま
ろつま
うん、いくつか種類があるんだけど、おススメはこの2つだよ。
  1. WELCOME100
  2. 初回入金時に、「WELCOME100」と入力すると、入金した金額と同じだけボーナスとして貰えます。(最大$400)
    さらに、トーナメントチケットも計10枚ゲットできます。

    トー二
    トー二
    入金した金額と同じだけボーナス…ってことは、4万円入金したら8万円になるブー!?
    ろつま
    ろつま
    ただ残念ながら、このボーナスで貰ったお金はポーカーを沢山プレイしてレーキ(手数料)を払わないと使えないんだよね。
    ポーカーをプレイする中で、支払ったレーキ(手数料)の20%がキャッシュバックされる、と考えた方がいいです。

    トー二
    トー二
    つまり、沢山プレイして手数料を払わないと意味ないブー?
    ろつま
    ろつま
    そういうことだね。

    ただ、レーキ(手数料)はポーカーをプレイする上で必ず払うことになるので、ガッツリポーカーをする気がある方は、このコードで入金することをおすすめします。

  3. 888BONUS
  4. 初回入金時に、「888BONUS」と入力して$10以上入金すると、$10のボーナスが貰えます。

    ろつま
    ろつま
    こっちのボーナスだと、金額は安いけどすぐに使えるボーナスが貰えるよ。

    少額で楽しもうと思っている方には、こちらのコードがおススメです。

実際に入金するまでの手順

ろつま
ろつま
それじゃあ、実際に888Pokerに入金する手順を説明するよ。
トー二
トー二
最初はどのくらい入金したら、ポーカーを楽しめるブー?
ろつま
ろつま
初心者なら最初は$50もあれば十分だと思うよ。

ただし、ボーナスコードを使えるのは初回入金時のみなので注意。

ある程度ポーカーに慣れているなら、初回入金時に「WELCOME100」ボーナスコードの限度額の$400を入手して、レイクバックで収支プラスを狙うのもおススメです。

トー二
トー二
早く実際にポーカーをプレイしたいブー!
ろつま
ろつま
入金は基本的にエコペイズ(ecoPayz)っていうサービスを経由するのが一般的なんだ。
  1. エコペイズ(ecoPayz)に登録・入金する
  2. ecoPayzの登録方法、入金方法はこちらの記事で別途解説しています。

    入金する際には必ず必要になってくるので、忘れずに登録してください。

  3. 888Pokerにログインして、ソフトウェアからキャッシャーを開く
  4. 888Pokerのアプリ、ソフトウェアから入金画面を開きます。

  5. ecoPayzから入金したい金額を選択して、「プロモーションコード」の項目にボーナスコード(WELCOME100 or 888BONUS)を入力
  6. 入金メニューからecoPayzを選択し、先ほど紹介したボーナスコードの内お好きな方を入力してください。
    入金する金額は、「その他」を選べば自由に設定できます。

  7. ecoPayzにログインして、購入手続きを行う
  8. ecoPayzのログイン画面が表示されるので、ログイン後案内に従い入金します。

ろつま
ろつま
これで入金は完了。
トー二
トー二
いよいよオンラインでポーカーだブー!!

入金後にポーカーを楽しむために

ろつま
ろつま
ポーカーが初めての人は、まずはこの記事を読んでみることをおすすめするよ。

トー二
トー二
おいらでもオンラインポーカーが分かる記事だブー。
ろつま
ろつま
実際に日本円で10万円以上の利益を上げるまでの体験談もあるよ。

プレイマネーで遊ぶ(体験プレイ)方法

ろつま
ろつま
いきなり本物のプレイは怖いっていう人のために、888Pokerには体験プレイ機能があるよ。
トー二
トー二
体験プレイ?おいらみたいな豚がムチで叩かれる体験をできるブー?
ろつま
ろつま
それはSM体験プレイ…って何言わせとんじゃい!

888ポーカーでは、プレイマネーモードに切り替えることで、お金をかけずにポーカーをプレイすることもできます。

通常のリアルマネーモードと同じようにプレイできるので、操作やいろいろなゲームに慣れるためにも、まず最初はプレイマネーで遊んでみることをおススメします。

ろつま
ろつま
PCとスマホでそれぞれ上の画像のところからモードを切り替えられるよ。

慣れてきたらリアルマネーモードで、いざ手に汗握る勝負を楽しんでください!

888ポーカー公式サイトはこちら

>888ポーカー公式サイト

ポーカー

Posted by rotuma